スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グワナーダ・ネロ、運がいいのか、悪いのか?

ネーさんは、運がいいのか?悪いのか??
必ずといっていいほど、何処に出向いても ラグネ と遭遇します。
短時間のinであろーと、必ず何処かで遭遇、
特にボスの一歩手前とかであんぎゃーと吠えられた日には、まぢで勘弁してくれ…orz
ラグネ運なぞもうイラナイ…。
既に、倉庫にはラグネソウル付きの武器・防具が、
日々倉庫を圧迫すべく、モッサリあるのだからっ!

一昨日、フレのクエのお手伝いに行った時の事。
グワナーダ5匹?撃破のクエをこなす為、
楽しい楽しい砂漠探索へレッツ・ゴーネ♪
因みに、グワ撃破クエなので、最下層にいるボス直・最短コースで望みます。

珍しく、最下層への道中、ラグネには遭遇せず、すんなり最下層へ…。
って思ったら、やっぱりお約束、真っ赤な 侵食グワナーダ 登場っ!

1118_001.jpg

しかも、名前見て吃驚…
タダの グワナーダ じゃ…ない?
グワナーダ・ネロだっ!
しかも、2匹とも…かよΣ(´∀`;)
白ラッピー、必至でグワ背後に回りこむ為逃げまわっておりますwww

そして、2回目の探索にて、
はい、見ての通り、1匹赤いですね…。

1118_002.jpg

またネロですよ~?
白ラッピー、これまた、グワのお口横に回りこむ為、大移動しまーす。
因みに、今出てきた3匹目で、レアエネミークエ、アッサリ完了ですb
一緒にいた、フレのお二人には悪いのですが…
この、グワナーダ・ネロは、グワナーダとは違う代物と判断されますので
通常クエの撃破カウントに入らず、ゴメンネ…(´・ω・`)スマヌ



PSO2_420x150_応援バナー01

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茜姉さん

Author:茜姉さん
後ろを向いて悪巧みちぅ…
「ケケケ」

カウンター

CGI Kent Web
Counter Material PenPen工房

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
rss

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。