スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーン・ドラール

昨晩は、フレのマターを進める為、火山探索へ赴きました。
私のマター?侵食ヒロ・ガで止まってますね。
そろそろ、再挑戦時でしょうかね?www

そして、アクシデントはつきもの、とはよく言ったもの…。
まず、結晶予告に始まり、その後ヴォルドラゴン討伐、更に結晶予告、又ヴォルドラゴン討伐。
障壁赤Eトラもありましたね…Σ(´∀`;)
いい加減、ボスんとこ行きたいんですけどー!
はい、ボスの部屋で更にアクシデント発生!
金色のトカゲ…
バーン・ドラールだっ!!

バーン・ドラール

すぐ様、Aちゃんをウィスで呼び出してみるが…
ボス部屋入っちゃうと呼べないのね、見せたかったのだが残念(´・ω・`)
因みに、バーン・ドラール、私も初めて見たのよね。

バーン・ドラール

角を狙いたかったのだけど、尻尾ですらなかなか当たらない…。
かなりの接近戦で望まねばなりませんが、接近戦が苦手な私には土台無理な話。
距離をとりつつ、尻尾しか狙えませんがね?
結局、サフォイエが欲しいフレが必死で角と背中かち割ってました♪
あたしは、ぐるぐるまわりながら、尻尾を狙うのみに徹するwww

残念ながら、サフォイエ?は拾えなかったけど、
長銃のディスクを拾えたかな。
まぁ、出会えただけでもよしとしませう♪


☆おまけ
おまけ

ボス戦になると、いつもはチャットなんてしてる余裕はないのですが、
この時ばかりは、フレが相当必死だったと思われ…台詞がっwww
少し離れた所から、尻尾狙ってたので、私はほぼ狙われず状態、裏で話をしてましたとさ♪

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茜姉さん

Author:茜姉さん
後ろを向いて悪巧みちぅ…
「ケケケ」

カウンター

CGI Kent Web
Counter Material PenPen工房

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
rss

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。