スポンサーサイト


物欲センサーにはご注意を!

5枚目のマター、ヒ・ロガで小休止だったストーリークエ、
いい加減アレだったんで進めてみました。
(ひと月ほど、放置プレーでしたから(/ω\))

1203_001.jpg

このすっとボケたマヌケ顔が、自分の事ながら笑えるwww
1203_002.jpg
分岐後は、通常ヒ・ロガ様から、侵食ヒ・ロガ様へと変わり登場。

1203_003.jpg
今度は、楽勝でクリア、クエ完了です。
感謝しろ?刀野郎メっ!www

流石に、Raレベル50にもなれば、楽勝でしょう。
此処で、やられたらどうしようかと思ってましたが、、、

研修生クエも、なかなか現れない侵食ロックベアで止まっていたので、
再度、挑戦しに行く事に。

1203_004.jpg
なんなくご登場~♪
てか、お前、ちゃっちゃっと出てこいっての!
昨日、半日かけて森に潜った挙句、1匹も出て来なかった癖にwww

さて、今日は、みんなでヴァーダーボコりに行きましたが、
みんな、物欲センサービンビン過ぎて、出ませぬ…orz
出るのは、ヴァーダ防具ばっかり。
これ、レア…とは言えないよね、
☆10なのにみんな持ってるしwww

さて、今日もヴァーダでガンバるかね?(・∀・)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茜姉さん

Author:茜姉さん
後ろを向いて悪巧みちぅ…
「ケケケ」

カウンター

CGI Kent Web
Counter Material PenPen工房

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
rss

最近のトラックバック
