スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここんとこ…

忙しくて、なかなかin出来ても満足に遊べない日が続いてます。
が、明日は週末、ゆっくり遊べるといいな?(´・ω・`)

さて、深夜は疲労maxも手伝ってかm
久しぶりに プチッ ときちゃいました。
前回は、 はぁ??? でしたけど、今回は プチッ なんです(´・ω・`)

まだ深夜…と言ってもいい時間帯、
チームチャットで結晶予告を知らせてくれたチムメンがいたので
会話を聞いていたら人が集まらないとの事。
自分のフレに声かけてみるよ?と、話をしたのが
ちょうどKちゃんに誘われてTAの凍土ステージ真っ最中の事でした。
Kちゃんは、Hちゃんに教える為にTAにきてたので
勿論、誘われた自分も抜けるつもりなかったんだけど
誤爆って、PTチャットで『結晶予告』と言ってしまったのだ。
すぐ『ごばw』て入れる前に、なんとも冷たくてキツイヒトコトをKちゃんがくれた。

『今そんなの関係あるのか』

あのさー?
アタシだってね、貴方がHちゃんにTA教える為にきてるの知ってるんだから
普通に考えたら誘う訳ないでしょ?!
既に、メイン職はカンストしてるし、サブも47まで上がったし。
ただ、一応礼儀として聞いてはみるつもりではいたけど?
(この時点では、まだ聞いてはいない)
もう、前回の件も手伝って、怒りmaxプチッとなりまして、
『人が集まらないから手伝いに行く』と言って抜けました。
実際そうだったんだけど、足りない人数はFPで補ったぐらいだもの。
抜けたその場で、フレも解除したのは言うまでもなく、
て、ぐらい、前回の件がひどく心に残っていた。
なんで、ここんとこずっとアタシがソロでやってたと思ってるの?
時々一緒に遊ぶ分には、気にならないだろうと思ってそうする事にしたのに、
人の話、最後までちゃんと聞けよ?
聞く気すらないという事がよくわかったし、この態度、いい加減腹が立って、
一緒に、普段まったく遊ばないどころか、挨拶すらしないフレとは名ばかりの数人も解除。
IDと名前が違う人が結構多いので、
時折でも話をしてるフレはなんとか覚えてるんですが…
まぁ、そういう意味も含めてKちゃん共にスパっと一緒に切った。
今頃、なんで???と思ってるかもしれない、
でも、その程度しか思っていないだろう、捨てるほどフレはいる訳だから。
切られた理由などいちいち知りたくもないと思ってるだろうし。

ソロでいた間、2回ほどパラレルも見つけたけど、
真っ先に声をかけたのは、以前から約束していたNさんだった。
その時あえて、Kちゃんは誘わなかった、居るのは知ってたけどクエ中だったしね?
それに、あっちはPT組んで何人かいただろうし?
誰が行くのかで揉められてもこっちが困る。
あの一件で、どうにも一緒にいる事が苦痛になってしまった。
それもあって、ソロでいる事が多くなっていたのだけど
そんな時に、Sさんもソロで同じ時間帯に居たりしていたので
つまんないネタで雑談をしたり、クエにも行ったりとしていた。
その過程で、チームに入れてもらう事になって、チームにも入った。
そこのチームチャットでの結晶予告だから、Kちゃんには関係ないだろうし
知らない人からの誘いなので無理強いはするつもりもなかった。
なのに、この言い方はちょっと酷くない?
もし、これがNさんからの結晶予告誘いなら、こんな言い方しなかっただろうね?
それが最終的な決定打です。

正直、迷っている…Kちゃん絡みのフレを全て解除すべきかどうか。
既に、何人かは解除した、もう、いちいち説明するのが、面倒だ…
どうせ、重要なトコは省いて悪者扱いで話をしてるだろうしね…
オンラインはこれだから嫌なのだ(´・ω・`)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茜姉さん

Author:茜姉さん
後ろを向いて悪巧みちぅ…
「ケケケ」

カウンター

CGI Kent Web
Counter Material PenPen工房

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
rss

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。